1. 求人情報
  2. アクセス

ユーフォリア豊中

サービス概要

ユーフォリア豊中は鉄筋コンクリート5階建ての建物で中は回廊式の従来型特別養護老人ホームです。
ユーフォリア豊中では、ご利用される方々のニーズに合わせて、この3つのサービスを提供しております。

特別養護老人ホーム

在宅での生活が困難な方を対象に生活全般の介護サービスを提供致します。

グループホーム

少人数(当施設においては5人)の家庭的な雰囲気の中で互いに共同生活を送るサービスです。

ショートステイ

施設に短期間入所し、食事や入浴などの介護サービスを提供致します。

施設紹介

やさしい床材(全館)

「ユーフォリア豊中」では、全館の床をカーペット敷きとしております。 カーペット敷きとすることで、安全面での配慮とと共に、騒音の問題も同時に解決いたしました。 また、廊下の両側には手すりを設けて、歩きやすい環境を整えました。

安心の送迎

4台の福祉車両がご利用者宅まで迎えにあがります。





浴室(1階)

寝たままでも入ることのできるお風呂や、車椅子や座位でも入浴を可能とした循環特別浴室は明るく清潔な設計です。 もちろん普通にお入りいただける浴室もご用意しております。広々とした脱衣場も大変好評です。
 

専用トイレ(各居室)

各居室には専用のトイレが設備されています。 プライバシーを守ると共に、ベッドの側にトイレがあることによって、個人の尊厳を保ちつつ、自力生活の力も養います。
 
 

〒561-0894 大阪府豊中市勝部1丁目12番21号 06 - 6844- 3550(お電話の受付は平日(月~金)の9:00~17:00)

詳しい情報は公式WEBからご確認ください。
http://www.euphoria-toyonaka.com/